注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

自分は空気のような存在。何のために生きているかもわからないし自分が何者かもわからない。自分は誰にも見られない存在、そして死んでも誰も何とも思わない。人間関係も上

No.156 21/04/07 18:28
匿名さん156
あ+あ-

神風特攻隊をどう思いますか?

彼らは本当に愛するものを守るために勇敢に特攻したのでしょうか?

こんな話があります。

彼らは出撃のとき、覚醒剤を大量に与えられていたそうです。

普通の神経では特攻なんて出来ないですよね。

そのくらい自死は、困難なことだと思います。

若い身体をなぜ敵艦空母なんかにわざわざぶつけないといけないのか。

そうするしかなかったのかもしれません。

いまは、そうする必要のない時代です。

32はまだまだ若い。

その身体、自死するには惜しいですね。

心が無も人といても無も社会不適合もなんとなくわたしにもわかるけど。

生きてる身体をわざわざ殺すことはないと思う。

自分で意味ない無なんて言うの自分が可愛そうじゃないかな?

わたしもたいがい無だけど…

意味もないけど生きてます。 

156回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧