注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

自分は空気のような存在。何のために生きているかもわからないし自分が何者かもわからない。自分は誰にも見られない存在、そして死んでも誰も何とも思わない。人間関係も上

No.162 21/04/08 02:16
匿名さん94
あ+あ-

もう生きてく事に疲れました。とは?

貴方は一体何に苦しめられてるのか。
何に対してそう感じるのか。そこを書いて貰わないと回答側としては分からないよ。貴方は悩んでて解決したいから相談しに来てるんですよね?

貴方が今苦しめられてるのは自分自身を追い込んでしまい空虚な自分になってる事で死にたいって感情が出てるんじゃないのかな。でもそれが何なのかを明かしてくれないとアドバイスする側は出来ないよ。

釣りでほくそ笑んでるって憎まれ口言ってる位、自分を認めて欲しいって私には貴方の心の声が聞こえてきたよ。

確かに文章から全て理解したつもりはないですが私が感じたままレスしただけでそう思ったからで。もし見解が違っていたならすみません。
私もかなり自己肯定感低いので私なんかっていつも思ってる人で、染み付いた気質があるから中々変えられないけれど、自身の意識改革をやってみるのも手だと思います。

162回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧