注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

自分は空気のような存在。何のために生きているかもわからないし自分が何者かもわからない。自分は誰にも見られない存在、そして死んでも誰も何とも思わない。人間関係も上

No.94 21/04/07 03:01
匿名さん94
あ+あ-

貴方のレスをずっと見て思った事。

本当は生きていたいって思ってるんだよね。貴方の文章から痛いほど伝わってくる。顔は見えずともそう感じたから。
昔に虐めにあって辛い思いした…誰かに聞いて貰いたい、癒して貰いたいってね。
その事がトラウマになってしまって物事を湾曲して考えてる様な気がした。

主さん、思い出させて悪いけど私も学生時代に虐められてて、それから年頃になってもそこから抜け出せないでいたんだ。
でもある時思ったんだよね。
これでは自分で自分の首をしめてるのと変わらないのだと。
私は女性ですが貴方に寄り添ってあげたいと素直に思ってしまいました。

他に相談できる相手がいないなら匿名掲示板なんだから毒吐きをしたっていいと思うよ。但しレス者さんの話に耳を傾け
る事は必要なんじゃないのかな?荒れてしまうからね。

94回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧