注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

宗教やってる人ってやっぱりおかしい人なんですか? 実は私宗教に入ってるんですが、誘われて入りました。母親は宗教とか大嫌いで一切関わりたくないタイプの人で、勧誘

No.20 21/04/06 15:44
匿名さん20
あ+あ-

私的には、誰がどこの宗教に入ろうが、個人の自由だと思いますが。
その人がとある宗教にハマって、幸福感を感じて満足していれば、それでいいと思います。
ただ、これはちょっと待てよ?と一瞬でも思って、違和感を感じたなら、辞めようと思うのも、ひとつの選択です。
私もある宗教にハマってたのですが、信じられない教えがあったので、これはヤバイ!と思い、辞めてしまいました。
今は、自分の周りに起こる嫌な事やどうしても抜け出すことが出来ない宿命など、いい方向に考える様に、日々頭を使って考える努力をしています。
宗教に流されないように!
ストレスをあまり抱え込まないように!

20回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧