注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

一人の名前を決めて悪者にしたり、テレビで言ったりすると、差別が起こり怖いと思います。日本では、大勢が差別や暴力をするので、怖いと言っていました。私も、イジメや差

No.1 21/04/15 10:59
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

ちょっと言葉がわかりにくいけど日本のお方じゃないのかな?

私は日本人なのでそう思うのかもしれませんが、日本は怖いとは思いません。いじめや差別はありますし、団結力が悪く働くこともありますね。みんなと違う人を攻撃しがちかもしれません。個性を恐れているというか、臆病なんですよ。

でも歴史的な人種差別の極めて少ない穏やかな人種だと思っていますよ。某大国みたいに「アジア人だーーー!」みたいに見境なく暴力ふるったりする人はほぼいないと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧