注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

子どもと距離を置く方法はありますか? 中学生、ADHDの子どもがいます。 いつまで経っても人並みのことができないことにどうしても焦ったり苛立ったりしてしまい

No.7 21/04/20 21:04
お礼

ありがとうございます。
良かれと思って、はまだいいんですけど、本当に親として失格なことに苛立って感情に任せてっていうのが結構あります。
こうしたらいいって、アドバイスされたこと、ネットなどに書いてあること色々試してみてもそれでもなくならないミス、そもそも存在するかも分からないモチベーション…先が見えないせいで余計焦ってしまう気持ちもあります。
きっとまだ私は障害受容ができてないんだろうなって思います。そんな私と、ただでさえしんどい娘とが親子として一緒にいることに限界を感じつつある今日この頃です。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧