関連する話題
見てしまったらもう無理?
私は保育のプロなのに😠
引っ越した部屋に幽霊が出る

彼氏にクロムハーツのネックレスをねだられました。30万近くするので悩んでいます。もう2回もお店に連れていかれ、ショーケース前で「欲しいなぁ~」と眺めている姿を見

No.164 21/04/25 01:07
匿名さん163
あ+あ-

好きな気持ちがあって、相手からの要求をキッパリと断れないんですね。
もしくは、別れたいけれど心残りがあってバッサリと切ることができない。
どこかで、相手が変わってくれるのを期待してる。

それなら金蔓になったとしても、自分が納得するまで尽くして、悔いのないようにしてください。
相手に払うお金は、自分への勉強代とでも思って割り切ってください。

尽くしても尽くしてもダメだと思った時にあなたの目が覚めるか、相手に振られるかで交際が終わることになりそうですが、
やり切った感があれば、そんなに後悔しないものです。

私も柔和なタイプの年下男性が好きなので、あなたの気持ちは分かります。

私は一回り下の人と結婚して、
最初は、年収が倍違うのもあって、色々とプレゼントしていましたが、
今では夫の方が年収が多くなったので、あまりプレゼントしていません。

何が言いたいかと言うと…
なよっとした年下男性=ダメ男ではないってことです。

主さんが次に付き合う男性は、なよっとしたタイプの年下だけど、ダメ男ではない人を選んで欲しいです。

164回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました