注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

SMについて

回答14 + お礼13  HIT数 6068 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/04/08 01:55(最終更新日時)

批判、削除覚悟の投稿です。私は、ある人にSMの画像や話を聞かされ、SMに無知な私は、浣腸や排泄行為の画像を見せられた時は、凄くショックで中々立ち直れなかったので、ある掲示板(審査有り)にその事を相談しました。そうしたら、所々削除され(浣腸、排泄行為の部分)、納得行きませんでした。レスの中に「SMは、本当に心から愛し合ってる者同士が全てを捧げる行為で、行為が終わったら、愛し合っている確認をする。人間は遊び感覚なら出来ない行為ですし、これこそ真実の愛なんじゃないでしょうか?私はした事はないですけど」と書かれました。私は、ノーマルな性交渉しか経験がなく、私は今までに前の旦那や今付き合ってる彼とのSEXは愛が無い行為なの?SM出来なければ、本当の愛じゃないの?って疑問に思いました。性癖はそれぞれの嗜好や快楽だから、批判しませんが、SMに興味あって、SMクラブに行き、担当者とその日限りで、次は違う人担当って言うのも本当の愛なの?って疑問にも思いました。それから、SMの事色々調べまくったり、仕事中にふと思い出して、踞りそうになったりしてしまってます。長文申し訳ありませんでした。

タグ

No.327873 07/04/05 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧