注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

結婚して4年経ちます。私は1度結婚して離婚しバツイチ子なしで、今の再婚相手の旦那…

回答11 + お礼2  HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 17:44(最終更新日時)

結婚して4年経ちます。私は1度結婚して離婚しバツイチ子なしで、今の再婚相手の旦那さんは初婚です。
年齢も30後半でお互い結婚しました。子供は年齢的にも出来ずらくなってまだ居ません。
ここ最近、すごく仲悪くなりました。原因は、結婚して新婚の時は2人で仲良くお風呂に入り、寝る時間も一緒で夜の営みもありました。
でも、結婚し家事などをしたり自分のやりたい事をすると自然と一緒に入らなくなりました。
それどころか、エッチもしなくなりました。旦那さんは私が付き合った人が初めての人で、付き合った時からED気味でした。

その他に、買い物に行くと、高いから5パーセントの時に何で買わないの?頭くる!と文句ばかり言われます。毎週、旦那は実家が近い母親と買い物に行き、いろんな食材を買ってきて、まだ食材があるのに、どんどん増えて行ってます。

私は何日間か食材を買って冷蔵庫をほぼ空にしてから買い出しに行くようにしてるのだけど、私がいかにも値段気にしないで食材を買ってると思われて頭にきてます!

そして、私は専業主婦なんですが、働いてないくせに!とか何もしないで!とかグータラ!とか文句しか言われません。 
働いてないのはヘルニアになってしまったのと、ヘルニアになる前は面接を受けたりしてました。

一緒に買い物に行くにも文句しか言われません。なので、これは買ったら高いのかな?また怒られるのかな?など気を遣いながら買い物してます。

前の旦那のときは、そんなこと一言も言われませんでした。

みなさんの旦那様はどうですか?私が主婦として失格なのでしょうか?

タグ

No.3283676 21/05/03 12:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧