注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

今年10歳になるメス猫の様子が変になり、緊急で動物病院を開けて貰い、観察してますが、呼吸が辛いみたいです。院長さんが「突然死も有りえる」と言われ、困惑してます。

No.6 21/05/05 19:50
お礼

≫4

3さん。金曜日が平常診察で、看護師も居るから精密検査は看護師さんが居ないと出来ないからです。

今は私に背中を見せています
呼吸が苦しい感じです。

私より猫本人が凄く不安だと思います。

病院に行くまで元気に鳴いていたので、余力は有りますが「突然死」が浮かび上がってしまい、猫本人も聞いてたから、心に傷がついたのでしょう。「死」と言われ私も猫も不安でしかないです
でも私は諦めません。
もし突然死でも看取る覚悟です
何歳になっても大切で可愛い家族ですから。

優しい言葉をありがとうです。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧