注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

私はADSLで片付けとかお金の管理が難しいです。自分では頑張ってるつもりですが 旦那に申し訳なくて辛いです。

No.5 21/05/06 16:11
匿名さん5
あ+あ-

私も苦手です
注意散漫な癖にやりだすと無駄に凝る性格なので料理と掃除は得意です。

お金はすべてクレジットにして、クレカの利用明細を家計簿アプリに連携しいくら使ったか管理しています

私は片付けは絶望的に苦手ですが、かわりに夫が積極的にやってくれます

うちはお互いフル勤務なので、
夫→洗濯、整理整頓
私→炊事、掃除
という具合にお互い苦手な家事をカバーし合って良い感じに回っています

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧