注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

三十半ばの嫁ですが、正社員ではなくパート務め、高校中退の為今後子供が出来たら勉強…

回答59 + お礼11  HIT数 6749 あ+ あ-

悩める子羊さん
21/05/13 16:55(最終更新日時)

三十半ばの嫁ですが、正社員ではなくパート務め、高校中退の為今後子供が出来たら勉強を教える事が難しいと思いますので高卒の資格を取った方がいいと息子にも伝え、嫁にも言ってみましたが、やる気がないのか返事だけで終わりました。
仕事に関しても子供が居ない内は正社員で働いた方がいいと思いこの事も息子に伝えてみましたが、パート務めは変わらずです。
子供を持つ気もないのか今だ子供も居りません。

こちらへ顔を出す事も結婚当初の数回だけで簡単な挨拶すらも無く
かれこれ数年会ってもいません。
メールですが連絡入れても返事はたまにしか返ってこず
もう一人歳の近い嫁が居ますが、こんなにも違うのかとビックリしています。
今の時代こういった全く付き合いのしない嫁は多いのでしょうか?
こちら側の葬儀(私の姉の旦那の)にも来ませんでした。

No.3286656 21/05/07 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧