注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

美容室での切り方の注文の仕方がよくわかりません。 仕事の関係上、中途半端な長さだと邪魔になるので出来るだけ縛れるくらいにと伸ばしてきました。 今はセミロング

No.5 21/05/08 09:03
匿名さん5
あ+あ-

嫌な思いをされましたね。
でも、何しに来たのなんて、失礼な美容師さんだな。と思う一方で、2ヶ所の美容室で、同じような言われ方をされたのなら、もしかしたら、主さんの要望が無茶振りで、モンスター扱いされたんじゃないかな?とも思ってしまいました。

髪を切りに行く時の長さが、すでに、髪を1つで縛るギリギリぐらいの長さしかなければ、美容師さんも、切りようもないから、それなら、どう切ればいいの?と思ってしまっているのかもしれないので、いつもより、もう少し我慢して、伸びてから、カットに行かれては、どうですか?

それと、今回の2ヶ所は、もし、主さんが無茶振りをしていたとしても、言い方は、凄く失礼ですし、主さんとの相性が合わなかっただけかもしれないから、これで懲りずに、自分に合う美容師さんに出逢えるまで、色々と探すと良いですよ。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧