注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

もうすぐ50歳。20代から付き合ってる彼氏と結婚できなかった。30代の知的障害の男が私でもいいよ。と言ってる。タイプじゃないけど結婚してくれない彼氏より大切にし

No.17 21/05/12 07:10
お礼

≫12

第三者から見た私を的確に見ていただきありがとうございます。

身近にいる知人には良い彼じゃないと言われて自分が気づかないだけで他人から見たら良い彼なのかと思って絶望してました。

確かに知的の男性も判断能力がないですね。おかしな受け取り方をしていました。

知的なのにどこかに魅力的な部分があり元看護師さんと付き合えるんだと思ってました。

不健康な付き合い、確かにそうですね。

親には40歳近くまで虐待を受けてました。父親がアルコール依存と母親が部屋の隙間から私の行動を覗くという不気味なことをやってました。

こう言ったことから自分を大事にできないのかもしれません

17回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧