注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

結婚相手とのお金事情の相談です。 私は転職したての年収220万円程の契約社員です。今までできる時には副業をしてコツコツと現在300万円程の貯まっています(地方

No.80 21/05/19 14:00
お礼

≫77

私の親にはすべて伝えています。本当は心配で反対したいところを私の気持ちを尊重してくれているので、私の覚悟と決断次第という状況です。そこを今決めかねています。。
結婚したら彼氏の今回のローンは私のローンにもなるんですよね………そうですよね…
借金なしカツカツ生活の覚悟できますが、ローン地獄になるようなことは耐えられないです。。

彼氏の今の仕事は長い目で見ても収入は極端に増やせそうにないのでこのままだと子供は諦めざるを得ないですし、子供なしでの彼氏と結婚はもう考えられなくなっています。
入籍は子供できてからという順番にするにしても、そもそもそれ以前の現実だということをしかと受け止めています。。
その事は何度か彼氏に訴えたのですが、それでも結婚したがってくれていて、きちっと伝わってないみたいです。金銭感覚の違いだけなのか、理解能力の問題なのか…
どちらにせよ彼氏との先々がだんだん不安しかなくなってきたので、数日前から勢いでですが、新たな出会いのあてを探し始めました。彼氏には少し罪悪感ありますが…変化のない状態で悩まずに他の新たなところにも目を向けてみようと思いました。
この際、お見合いや結婚相談所も検討します。恋愛下手なので案外その方がうまくいくかもしれないです。

さまざまな不妊治療方法があるのですね。
治療に対しての心も体も大変とよく耳にしますが、程度がいまいちまだ理解できていない私です。

今日からはじめる妊活サポートBook2021
という本を私も買って読んでみますね!
貴重な情報ありがとうございます!
あらゆる知識をつけて今から色々と備えます。

何もするにしてもお金はいくらあっても足りないですね…

レスいただきありがとうございます!

80回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧