注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

4歳の子どもが怒ってばかりです。 それにつられて私も怒ってしまうことがよくあります。 娘は1日に何度も怒っているので、この前私に限界がきて大声で娘に怒鳴って

No.1 21/05/14 14:21
匿名さん1
あ+あ-

こんにちは。私の息子が泣き虫のおこり虫でした。
私も抱っこしたりわがままを聞いたり怒ったり、放っておいたり
こっちがおかしくなりそうなときはトイレに逃げたこともあり、トイレの前でギャン泣きする息子から逃げました。
けれど、結局それだけひっつき虫の子はママが大好きで大好きで仕方なかったんです。
保育園でも怒りんぼだったけど先生に恵まれていました。
私もいつも手がかかるのでお話をいっぱい聞きました。
なるべくお話を聞くかまう。
それでいいと思います。
今は20歳を超えましたがとても優秀な大学にいき、落ち着きました。
本当に周りが驚くくらい、あの怒りん坊の泣き虫がこんなになったの!というくらい。
いつか笑える時がきますよ。私自身17で産んだ子なので、自分が若くて未熟で大変でした。
なるべくお話をきき、したいことをきき、やりたいことをさせて、自分で決めたことを好きにやらせてきました。
高校になっても大学になっても話してくる日は夜中まで聞いていますよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧