注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

彼氏の男友達、感じ悪くないですか?ショックです…。 付き合い+同棲で一年経…

回答5 + お礼1  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
21/05/16 16:05(最終更新日時)

彼氏の男友達、感じ悪くないですか?ショックです…。

付き合い+同棲で一年経ちました。
彼氏には学生時代からの男友達のグループがあり、「いつかみんなを家に招待して手料理食べさせて、びっくりさせたい!」と彼氏も言ってくれていたので、いつか仲良くできればいいなと思っていました。
最近流行りのゲーム(オンラインでみんなで遊べるものです)を彼氏と購入して、彼氏が「男友達みんなやってるから、いつか○○ちゃんも入ってできるね!」と言ってくれていましたが、先日彼氏が男友達と通話しながらそのゲームをやっているときに「彼女もできるから混ぜてあげてよ!」と言ったら「え?あー…」という感じでとても歓迎されているようには思えませんでした。(結局混ざることは出来ませんでした。)また、私が彼氏と話していた声が聞こえたときに「何今の変な声w」と言われ、「彼女の声だよ!」と彼氏が答えてもごめんの一言もありませんでした。また、彼氏が注意してくれることもありませんでした。
仲良くできると思っていた分、なんだかがっかりしました。しかし彼氏は「そんなにショック受けること?」という感じでわかってくれないので、余計に一人でイライラしています。
私の女友達はみんなオンライン飲みでも「彼氏君はいるの?一緒に混ざれば良いのに!笑」と友好的な人たちばかりですし、むしろそれが社交辞令とも思っていました。男女の違いなのでしょうか?

No.3292031 21/05/15 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧