関連する話題
西松屋で出産祝い、怒られました😫💧
もうおろせない。助けて下さい。
既婚者で本気の不倫をしたことがある方

どうして既婚者を好きになってはいけないのですか。相手の家庭を壊すつもりはありません。少しの時間、貸してくれるだけでいいんです。結婚してていつも一緒な

No.131 21/05/17 09:14
匿名さん131
あ+あ-

相手の家庭を壊すつもりはない、少しくらい旦那を貸してくれたって良い、とあなたが奥様の立場で言われたらOKするんでしょうか。

もしくは、「あなたを破産させるつもりはない、少しくらいお金を貸してくれたって良い」ってあなたが友人に言われたらどうするんでしょうか。貸すんでしょうか。
お金じゃなくて、例えばそれが高価な指輪だったり、洋服であったりしてもあなたは貸しますか?

毎回毎回人のものを無断で借りて、対価も支払わずにいる人がいたらうんざりしません?
しかも人に貸すってことは、貸したものが壊れたり盗まれたり汚れたり紛失する可能性があります。
あなたに貸した旦那さんが、奥さんの元に戻ってこなかったら、それは弁償するんでしょうか。

生涯賃金は今はどうか知りませんが昔は2億と言われていました。
例えば奥さんと旦那さんが30歳だったとして、離婚せずにいたら1.8億くらい2人で稼げた可能性があります。
そのうちの半分、9000万くらいあげるから別れて、っていえばOKするんじゃないでしょうか。

ポケモンでもこういうセリフがあるじゃないですか。
「ひとのものを とったら どろぼう」
不倫をする人っていうのは、人のものに平気で手を出すような倫理観のない人間、
っていう風に世間は評価します。
何らかの理由があったとしても、私も不倫をするような人は信頼できないです。

131回答目(174回答中)

新しい回答の受付は終了しました