関連する話題
会ってもスマホばかりの彼氏と、別れようか悩んでいます…。 週に一度会っています。 私も彼氏もインドアなので、私の家で会う事が多いのですが、 家に来るなりベ
結婚式直前に彼に浮気されました…。
姉の子をみる義務があるんですか?

実母と同居を解消したいです。 私達夫婦はでき婚で、元々私の実家にお世話になっていました。(お世話になってる間、生活費は入れてました。) 両親の仲は昔から悪か

No.20 21/06/04 11:30
匿名さん20
あ+あ-

まず「もう限界。あと1ヶ月で出ていって。この日を過ぎたら家には入れないから。」と警告しておきます。そしてその日が来たらお母さんが仕事に行ってる間に鍵を替え、家に入れなくすればいいと思います。お母さんの荷物は玄関前に出しておきましょう。

それか、主さん一家がお母さんに黙って引っ越しします。そして「この家は今月で引き払うからあと1ヶ月で出てかないといけないよ」と言えば嫌でもお母さんは他に済む場所を見つけますよ。

あまりにも自己中な人間ですから養うのはお金の無駄です。お母さんを養うよりお子さんの将来のために貯金する方がいいですよ。主さんのことも主さんの旦那様のことも「使える奴らだわぁ。」とバカにしてるのが見え見えです。

20回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました