注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

私は今高校2年生なのですが自慰行為をまだしたことがありません。 友達にそのような話題を振られて困り、調べてみたところ男子の9割以上はしている、やってない人はい

No.7 21/06/08 15:12
匿名さん2
あ+あ-

5さん、ふざけたことなんて言ってませんよ。確かに、保健の教科書には「自慰行為は必要」なんて書いてません。オナニーをしたことないと言う人もいます(俺の友人、高校のクラスメートの1人はしたことないと言ってます)。ただ、俺は経験談を言っているだけです。俺は高1でオナニーを始めたのです。最初は疲れましたよ。自分なりのやり方(皮オナ)でやっていたので射精するまで15分ぐらいかかったと思います。毎日一回やっていると、ある日「なんて気持ちいいんだろ」と射精の気持ち良さを知ったのです。だから、オナニーを経験するのも、一つの勉強だと思うのです。

それから、精子は毎日精巣で作られます。射精しなければ夢精か体内で吸収されます。産婦人科のクリニックのサイトには「精子は日々精巣で作られる」「日が経つと夢精と言う形で体外に放出されるか、体内で吸収される」「射精しないと精子の質(運動量など)が低下する」とも書いてあります。だから「射精しないと、元気な精子が精巣で作られなくなるぞ」と書いたのです。

まぁ、俺の話でオナニーをするしないかはスレ主さんの自由です。やりたいなと思ったらすれば良いし、やりたくないなと思ったらやらなければいいのです。ただ、それだけです。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧