注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

異常ですか? 親が 「全然、私を養ってくれるお金まで到達できてない! 家事は料理と掃除と洗濯しかしてない!」 「鬱病?!仮病でしょ! 生意気、鬱陶

No.18 21/06/10 20:10
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

ぜんぜん悪くないよ。
貴方の気持ち分かるよ。

ずっと罵倒されたり暴言はかされてくると自分が悪いんだ!って思ってしまうんだよね。。

私も母親が毒親だったから。

私が小学生の頃、
自分なんかがご飯食べていいんだろうか?って思いながら食べていたから。。

でもね、大人になってから
気づいたんだよね。

客観的にみたらど~考えても親が悪いだろ!ってね(^-^;

子供時代をかえしてほしいわ。。

私の親は精神障害ってゆうか幼稚でね😓

脳の発達も。。
っていったら発達障害の人を悪くいってるみたいだからよくないか😂

私も発達障害もちだけど汗

親も初めての子育てだから間違いもあるんだろうけれど

言ってはいけない言葉はあるからね。。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧