注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

泣きたい

回答10 + お礼0  HIT数 1774 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/03/01 12:00(最終更新日時)

私の好きな人は同じ職場にいます。部署が違いますがたまに顔を合わせれば必ず会話をします。『忙しくて毎日帰って寝るだけの空しい日々さー休みも街ブラブラして帰宅してコンビニ弁当(笑)』と世間話で彼が言っていて私は勝手に彼には今、彼女が居ないと無意識に決め付けてしまっていました。昨日社食の時にみんなで(彼もいました)彼の携帯の待受画面の話題になり、先輩が彼の携帯を勝手に開いて『お前アイドル好きだな(笑)みたことない顔だな、新人か?』と茶化したところ『あーこいつ褒めたら調子にのるんで褒めなくていいっすよははは(笑)』と彼が意味不明の返答をしたので先輩が『アホか(笑)アイドルフェチが(笑)』と茶化したところ『彼女ですよ、地元にいるんで遠距離なんですけど』との事。私もつい待受を見てしまったんです、目のぱっちりした可愛い人でした、矢田亜希子さん風で、、。これは後日聞いたのですが彼の家にたまたま同僚が遊びにいった時、彼の彼女が丁度休暇をとって来て居たらしく、『あいつ(彼)の女は美人だよ、ってか芸能人みたいだよー料理もうまいしいいなー(笑)』と言ってました。私やっぱり無理なのかな。

タグ

No.33082 06/02/28 03:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧