注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

私は社会不適合者なのでしょうか。 専業主婦からバツイチになり20年会社員をやって来ましたがもう疲れてしまいました。 辞めようと考えていますが、そんな自分に自

No.7 21/06/15 19:41
匿名さん2
あ+あ-

誰にも何処にも認められなかったとおっしゃいますが、誰に認めらたいんですか?
?誰に認められようとしてたんですか?
本当にそれは主さんの人生にとって大事で必要なことですか?
認められたいという気持ちは誰にでもあることだと思うんですけど、1番認めてもらいたい相手は主さん自身ですよ。世界中の人が誰も認めてくれなかったとしても、主さんだけは主さんのこと認めてくれればそれでいいと思うんです。
だって、主さん以上に主さんのこと小さいころから1番近くで誰よりも主さんのこと見てきた存在。その自分に認めてもらうことが1番価値あることだと思いませんか?
こんなに頑張ったっておっしゃってるじゃないですか。だから、あれだけよく頑張ったね!えらいね!つらかったよね。苦しかったよね。いつもありがとね。ってご自身に声変えてあげても良いと思いますよ?
もっと大事にしてよ!って主さんが主さんに助けを求めてるんですよ。その声をどうか無視しないであげてほしいです。他人の目ばかり見てないでもっとご自身の心の声を聞いてあげてほしいです。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧