注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

明日、距離を置かれているように思える彼に1週間ぶりにLINEします。私から連絡を切っていたのですが、1週間待っても来なかったので、私から連絡してみます。もう1ヶ

No.47 21/06/19 15:15
通りすがりさん1
あ+あ-

今日が、丁度二ヶ月目の記念日だったんですね。

おめでとう!と言える状況じゃないのが、残念。

寂しいですよね…

ただ、
今後の為に言っときますが、
そういった記念日は、ズボラでいい加減なO型男性や、人と同じのが嫌いなB型男性には、望まない方が良いですよ。

そういった事にマメだったり、他の人がしてるから自分もやらないとと思うのは、A型男性です。

一般的な恋人がする様な事をしたいのであれば、次はA型男性と付き合ってみて下さいね。

そいうのって、彼女の事を大切に思ってるならして当然。
ではなく、相手の性格次第なんですよ。

話がそれました。

気持ちを伝えたい時は、LINEより電話にした方が良いと思います。

文章にしてしまうと、自分が言いたい事だけを一方的に伝えるだけになってしまうし、
言葉のニュアンスは伝わらないから、相手に誤解されやすいですから。

勇気を出して、頑張って下さいね。
応援してますよ。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

47回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧