注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

14年の小型犬メスが実家にいます。 母と私でお金を出して買いました、私は結婚し…

回答11 + お礼2  HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
21/06/28 22:29(最終更新日時)

14年の小型犬メスが実家にいます。
母と私でお金を出して買いました、私は結婚して家を出て母が犬と暮らしてます。
毎週様子見に行き、散歩に連れて行きます。母は右半身少し麻痺になり、変な抱え方をして違和感あったのか犬が母に噛み付きました。その時は病院に行きました。
今は、発情期で母と同じ布団で寝てきて、犬は毎日おもちゃを抱えてて、母の足が犬に当たるとウーッと唸ります、おもちゃを大切に持っています。もう14年、避妊手術もできません、後悔はしてます。
母は犬とあまり遊ばない、スキンシップも足りないのか信頼関係は不足してます。
だから、余計母の事怖いと犬は多少あると思います。
母は、夜ぐっすり寝れないからこんな犬いらん、こんな噛み付く犬いらん、保健所に連れてこうかと冗談だと思うけど言いました。信じられない。
14年、可愛い時犬がいてよかった事も沢山ある、思い出も沢山あります、噛み付くのにも理由があるのに。
発情期で唸ってるから保健所に、なんて、腹が立ってきます。寝れないから母も嫌になってるのはわかりますが。
保健所なんて言葉有り得ませんよね?

No.3320550 21/06/28 17:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧