注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

私は、友達aが嫌いです。aには、色々邪魔されてると感じます。例えば、4人で遊びに行ったときに(私aとbc)2人に別で見たい映画を見ました。bcの感想を聞き、aが

No.2 21/07/04 04:30
匿名さん2
あ+あ-

2つの例しか書かれていないので分かりませんが、

前半のはaさんの語彙力、配慮の無さを感じますね。
「そっちも見たかったなぁ。今度見に行こう?」と言ったら良かった。

後半のは疑問形でも謝ってはくれているので、
これは主さんが素直じゃなかったように思います。

きっと2つの例以外にも感じる点はあると思うので判断はしかねます。

主さんの感じることなので、
あまりに酷い理不尽さを感じているのなら主さんの判断で縁を切りましょう。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧