注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

好意があるのかどうか? 私は5月から新しい職場に入社して、そこで2年ほど働…

回答2 + お礼2  HIT数 431 あ+ あ-

知りたがりさん
21/07/08 19:40(最終更新日時)

好意があるのかどうか?

私は5月から新しい職場に入社して、そこで2年ほど働いてる24歳男性社員のことが気になっています。

まだまだ恋愛感情ってほどではない、、というか、私は34歳だし、まだ離婚して間もないし(子どもはいません)ってことで自分でセーブしてる気がしてます。

相手は真面目だし雑用も進んでするし、私を含めた新人に声をかけたりします。
周りからは、彼は元々スピーディーに仕事をこなす方ではないし、こだわりが割と強いところがあったり「あの子ならしょうがないか〜(笑)」みたいな雰囲気がありますが、
仕事できなさすぎてダメダメ、という訳ではまったくないです。
口は堅いようです。

話す感じはお互いゆっくりペースでボケ合う感じで、気は合うと思っています。
真剣な話も出来ます。

仕事は少し特殊なものですが、男女ペアで業務に出ます。
私はまだ訓練中(後期)なので、ペアの男性はしばらくはベテランばかりと組むので、彼と組むのはもう少し先になりそうです。
(仕事は仕事としてやるので、色恋ばかり考えてるわけではありません笑)

この間、彼に仕事終わりにご飯に誘われて、3人でさくっと食事しました。
研修生だから、とごちそうしてくれました。
その時に彼から「ライン交換しときましょう」と交換しました。

その時の会話で
「笑い方が好き」
「天然ですか?」
などと言われてます。

私の1ヶ月あとに入った女性が1人いるのですが、その人にも声をかけているのかは分かりませんので、色々な人に同じように接するのか、とかはまだ分かりませんが、好意があるのか、少なからず人として好感はもってくれてるのか?

客観的にどうかのご意見いただきたいです。

ちなみに彼は安倍首相と同じ潰瘍性大腸炎という難病を抱えています。
私は両親(毒親)と軽く縁を切っていたりと、そういう重い話はまだしてませんが、彼とならライトに話せると思うので、出来れば仲良くなりたいなーと思ってます!

No.3327144 21/07/08 15:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧