注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

彼氏とのデート代、8割がた彼氏が払ってくれます。 明日、デートします。 さっ…

回答4 + お礼4  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
21/07/22 01:38(最終更新日時)

彼氏とのデート代、8割がた彼氏が払ってくれます。
明日、デートします。
さっき、明日の事で話しててちょっとふざけてたら「明日、奢ってやらないよ」って言われました。
「別にいいよ、自分で払うから」って言いました。
「冗談だよ」と彼は言いました。
本当は、デート代払うの嫌なのかな?
いつも「私、出すよ」って言っても「いいよ」と言って彼が出してしまいます。

この前も私が、「気遣わなくていいよ」と言ったら、「気遣ってないよ、金使ってるだけ」って言いました。
「冗談だよ」って言いましたが、なんか嫌です。
だから、「今度から割り勘にしよう」と言うと、「冗談だから」と言います。

彼の本音はどう思いますか?

私が26歳で、彼が32歳です。

No.3336043 21/07/22 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧