注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

彼氏の浮気疑惑についてです。 4年付き合って同棲をしている彼氏が、去年の年…

回答3 + お礼3 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/05/20 14:58(更新日時)

彼氏の浮気疑惑についてです。

4年付き合って同棲をしている彼氏が、去年の年末に女の子をナンパしてLINEの交換をしていました。

お互いハートをたくさん使っていたり遊びに行こうなど、まるで付き合う前の男女のようなやり取りです。
実際に予定を立てるところまでは進んでいなかったので放置してましたが、先週末私が友人と遊びに行き夜家を空けて帰宅した際に何かの勘が働きLINEを確認するとトークが削除されていました。

通話履歴も確認すると、iPhone本体の履歴は消していましたがLINE内の履歴には発着信が残っていて私に23:30くらいに寝たよーと言っていた時間に女の子から不在着信がありその後かけ直し5分ほど通話したようです。
通話のみならLINEまで消す必要はないと思うんです。通話の前後に見られて困るやり取りがあったからトークを消したんだろうなと。
お互いパスワードを知ってるのでトークを消してしまえばバレないと思ったのでしょう。

証拠がないので問い詰めてもシラを切られて終わると思います。
相手の女の子の事は名前とLINEしか分からず、友だちの多い友人に聞いてみましたが共通の知り合いも居ないみたいなのでどうしようかな〜と思ってます。

みなさんは黒だと思いますか?
女の子に直接LINEしてもいいと思いますか?
何をしてたか素直に教えてくれるとは思いませんし、彼氏に告げ口されそうですが(笑)

結婚の話も出てたのですがこのままできる訳ねーと思い質問させていただきましたm(_ _)m

長々と失礼しました!
お付き合いいただきありがとうございます^^

タグ

No.4054189 24/05/20 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/20 14:07
匿名さん1 

『結婚の話も出てたのですがこのままできる訳ねーと思い質問させていただきましたm(_ _)m』←こう思ってるなら行動するのみだと思う。彼は結婚前の気の迷いって言うかもね。どっちにしろ主さんにもナンパ相手にも失礼な人かと思う

No.2 24/05/20 14:09
通りすがりさん2 

同棲解消して、結婚も白紙にするつもりなら、原因の女性に、
「私の婚約者と昨年LINE交換し、まだ連絡を取り合っているようですが、
まだお付き合いを続けるなら1度お会いして、お話を聞かせて頂けませんか?」
ということで、会って話し合いをするか。
LINEで、4年付き合って結婚しようとまで思っていたけど、貴女と浮気をしているようですが
結婚を考えての付き合いをしようとしているのか?」と、聞くのもいいかと。

彼に見つかって喧嘩になるかもしれませんが、会話録音か動画を録り、
別れを切り出すのもありかな。

何も言わず出て行くのは、後々あの時ああしておいたらと、後悔しないよう
彼と接点がない人に相談されては?
今後、何かしら見つけたら、写メ撮りましょう。
証拠は集めておく。

浮気は、あなたが知らないだけで、色々やっている可能性はありますね。
そういう男性は、絶対に結婚はしない方がいい。

妊娠していなくて良かったですね。

水面下で準備をして、サクッとお別れかな。
浮気確定した場合は、周囲には「彼が浮気したから、結婚は辞めた」と、
きちんと話をしておいた方がいいよ。
黙っていたことで、浮気されての被害者の女性が何人も出たら、気の毒。

No.3 24/05/20 14:27
通りすがりさん3 

彼のiPhoneと別の端末を同期してLINEをいつでもチェックできるようにするとか(機械音痴でよくわかってませんが)

No.4 24/05/20 14:56
お礼

>> 2 同棲解消して、結婚も白紙にするつもりなら、原因の女性に、 「私の婚約者と昨年LINE交換し、まだ連絡を取り合っているようですが、 まだお… ありがとうございます!
勘に頼って今回の出来事なので、同棲解消 結婚の白紙は覚悟しています。
まだ継続的ではなく一度だけのようなので色々と準備して決着をつけたいと思います^^

No.5 24/05/20 14:56
お礼

>> 1 『結婚の話も出てたのですがこのままできる訳ねーと思い質問させていただきましたm(_ _)m』←こう思ってるなら行動するのみだと思う。彼は結婚… ありがとうございます!
やっぱり行動ですよね。どうなるかは分かりませんがもやもや解消もかねて行動してみます^^

No.6 24/05/20 14:58
お礼

>> 3 彼のiPhoneと別の端末を同期してLINEをいつでもチェックできるようにするとか(機械音痴でよくわかってませんが) ありがとうございます!
LINEは私のパソコンと同期して、位置情報把握の設定もしました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧