注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

男性ばかりの職場です。 こちらとしては仕事をマジメにしていて嫌な人には仕事…

回答1 + お礼0  HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
21/07/26 23:41(最終更新日時)

男性ばかりの職場です。

こちらとしては仕事をマジメにしていて嫌な人には仕事上以外、極力関わらないようにしていても、普段関わらないことによるコミュニケーション不足みたいな雰囲気から相手から嫌われているのか、冷たくされ、物の言い方も上から目線。
その点私よりもかなり若くてサバサバ話す女子の味方⁇みたいな雰囲気を感じます。
インカムを付けて仕事してますが、皆んなが聴こえているのに、嫌いだからか応答も冷たい感じですし。

黙々淡々と仕事をこなしていても、普段からのコミュニケーションを取らないだけで、人ってこんなにも変わるものなんでしょうか。
それとも私の気にしすぎでしょうか。
辞めたいとも何度も思いますが、人間関係で辞めたら悔しいし、相手には嬉しい事態な訳なので、考えると悔しくて何も気にしてない素振りで我慢してやってます。

No.3338249 21/07/25 12:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧