注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

デブで困っています。もう痩せないと思います。汗かきで運動も苦手だし。 食べるものを制限しても体重が少し減るだけで、食べたらすぐ戻ります。

No.7 21/07/25 14:08
経験者さん7 ( 19 ♂ )
あ+あ-

ほんとに痩せたいの?
痩せたい!って思って痩せた人は本気でそういう甘い考えは断ち切って頑張ってる
運動苦手、もう痩せないと思います、食べたらすぐ戻りますとか言ってる時点で自分で本気で変わろうとは思ってないんでしょ
まず相談する前にそういったことは自分で克服するべきだよ
この文面読んでイラついたならそれを痩せるための力にするべきだし、逆に「何こいつ」とか思ってるだけなら主さんはそれまでの人。
あなたが嫌いで言ってるんじゃなくて、あなたが本気で痩せたいっていう本気度を見せてくれたらみんな全力であなたを助けますよ
あと一つアドバイスを、、、
「私も同じです!」とか「気持ちわかります!」、「難しいですよね」って励まし?の言葉はあなたを誘惑してくる言葉なので騙されないよう。
キツめの言葉を言ってしまいましたが、これでも応援はしてます。
上にあることを克服して、その上でどう言ったことを制限したらいいかとか、どんな運動をしたらいい等の質問でしたら全力で協力します。
何度も言いますが、「甘い言葉に騙されないで下さい。」

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧