注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

1人の人と何回も会うのがどうしても苦手で疲弊してしまうので浮気が辞められません。…

回答3 + お礼0  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 23:18(最終更新日時)

1人の人と何回も会うのがどうしても苦手で疲弊してしまうので浮気が辞められません。
どうしたらいいですか?

付き合ってる彼氏(本命)が1人いるのですが、その彼氏は私に毎日会いたがるくらいの会いたがりで独占欲もかなり強く甘えたがりの恋愛体質です。

私は1人の時間の時間が一番大事で独占欲も無く淡白です。
会うのも週一で十分過ぎます。
彼氏とは真逆で会ってる時の拘束時間が長過ぎて疲れてしまいます。

でも、複数の人と短時間会うのは全く苦痛で無く行きたかったお店など気軽に誘えて楽です。
彼氏には頼れないけど他の人には何の感情も無いので欲しい物ねだったり行きたいお店に連れて行ってもらいます。

その他の人とは深い関係ではありませんが、週一とか隔週で会ってる人が彼氏以外に5人います。

そんなに人と会う時間あるなら彼氏に時間割けばいいのに、彼氏と会ってると長時間拘束されて疲れちゃうんです。
甘えたがりで疲れてるのに会いたい会いたいで疲れが取れません。

どうしたらいいですか?
彼氏が重荷でしかたないです。

No.3344525 21/08/03 21:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧