注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私はフィクトセクシュアルなので、 『彼氏いるの?』 『好みの男性のタイプは?…

回答2 + お礼2  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
21/08/28 19:28(最終更新日時)

私はフィクトセクシュアルなので、
『彼氏いるの?』
『好みの男性のタイプは?』
と聞かれるのがものすごく苦痛です。うまく流せば良いじゃないかと思われるかもしれませんが、そこに劣等感と分かってほしい気持ちがあるのでどうしても苦痛に感じてしまいます。

世の中、同性愛とかバイセクシュアルは認められてきてるのに、二次元にしか恋や性的欲求を感じないというのはまだまだ変な目で見られますよね。でも私にとっては現実の恋愛が気持ち悪くて誰にも触られたくないし触りたくないです。ドラマなどの性的描写にも吐き気がします。

最近特にそれが辛くて苦しいです。
誰か1人にでも言って認めてもらいたいのですが、どういう反応されるか怖いです。

No.3361449 21/08/28 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧