注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

テレビって百害あって一利なしだと思いませんか? どうでもいい何の役にも立たない…

回答4 + お礼3  HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
21/09/01 00:13(最終更新日時)

テレビって百害あって一利なしだと思いませんか?
どうでもいい何の役にも立たないクイズ番組、知る必要もない不幸なニュース、よくわからん芸人が喋ってるだけの無益な番組、ここ1~2年は電源付ければコロナの話ばっか。

一番ムカつくのは食事中に「被害者が○○のような状態で遺体で発見されました」的なニュース。何で飯時にそんな気持ち悪い話聞かなきゃいけないんだよって思うし、ホント吐き気がする。被害者やその遺族の事はそりゃお気の毒だとは思うが、ほっといてやれよって思うし、なにより食事中に聞くような話じゃない。

世の中悪い事だけじゃなくていい事だってきっと起きてるはずなのに、そういうニュースはほとんど流さない。そう言う所もクソだと思う。

何より無益な番組を見る事によって失う人生の時間 これが一番馬鹿らしい。だから僕は観ないんだけども。

親がテレビっ子だからどうしてもその時間テレビ付いてるんだよなあ・・。せめてイヤホンして自分だけで聴いてくれればありがたいものだが。

No.3363968 21/08/31 19:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧