注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

同棲して1年になる彼氏と、昨日喧嘩しました。 私が悪かったと思うのですが、 いつも言い方がキツくて、言い返そうとすると100倍になって返ってくるので 言い

No.38 21/09/16 17:11
悩める子羊さん37
あ+あ-

モラハラ男と結婚した女性何人か知ってるし、なんならウチの父もモラハラDVだったけど、結婚したらこっちのもんだと開き直って、DVに発展するケースもあります。

母は家の中では怒鳴られ、手を挙げられ、挙げ句には貯金も使い込まれ。。
心身ボロボロです。

主さん、心身に致命的な傷を負う前に離れられて良かったんですよ。

自分に厳しくて世話好きな人って、モラハラ男に狙われちゃうのかな‥
跳ね除ける術を身に着けて、今度は素敵な出会いをして下さい。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧