注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

長文申し訳ございません。 アドバイスをご教示いただければ幸いです。 彼40才、私31才、結婚前提でしたが3日前にふられました。お付き合いして8ヶ月でした。

No.27 21/09/16 19:15
お礼

≫23

ご返信ありがとうございます。

彼からは次に付き合う人と結婚したいと考えてると言われたのでわたしも安心してしまっていたところは確かにあったと思います、、、、
ただ彼は結婚生活を考えると③の理由を言ってたので少なからず結婚は意識してたのかな、、とも思うのですが、、、、絶対結婚したいとまでいかなかったとも言われてしまいましたし、、、

そうですね、、、、わたしも結婚に結びつかないのであれば復縁するべきではないと感じています、、、、

ちなみに男性の方にお伺いしたいのですが
①今回コロナの影響もあり在宅になり彼のお家に10日くらいいる日も稀ではなかった
(普通だったら3日くらいで帰っています)
なのでコロナが無かったらまた結果も違ったのかな、、とも思うのですが、結局のところは別れに繋がってましたでしょうか、、、
②次に付き合った人と結婚したいと言っていたので、わたしは合わないからといって終わるのではなくお互いの歩み寄りも必要なのではないか?と思うのですがわたしの考えは間違っているんでしょうか、、
それともわたしがそこまでするほどの女ではなかったということでしょうか、辛いですが、、
なぜ2週間前にじゃあこうしようと言ったことが実行されないまま、会わないままお別れという結論になってしまったのかが、腑に落ちないところがあります、、、
③男性にとって好きで付き合って(結婚したいと思ってて)気持ちがフラットのままというのは何が気持ちがそこまでいかなかった等ありますでしょうか、、、

長文になり申し訳ございません、、、

27回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧