注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

産休復帰後の部署異動を命じられました。 今の部署は事務職で会社までは30分ほどで行けます。 異動部署は生産業務の工場勤務で車で片道1時間半かかります。

No.4 21/09/17 09:30
匿名さん4
あ+あ-

訴える事そのものは出来ますが、それで前の部署に戻ったとしたら、それはそれで居心地悪い思いしますよ。「こいつは面倒な奴だ」って距離を置かれるだけならマシで、嫌がらせされるかもしれません。
辞めたら辞めたで転職がすんなり行ける時期でもないからこそ悩む問題ですよね。
時短勤務の事務職って求人結構出てますがほぼパートですし、パートだと収入下がったり今後のキャリアアップに支障出たりもありますからね。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧