注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

いじめって自分がいじめだと感じたからいじめになるん?それとも周りからみていじめだと思ったらいじめになるの? 確かに自分はクラスメイトにそこまで好かれてないし、

No.3 21/09/28 22:55
匿名さん3
あ+あ-

いじめに関してはどちらも感じればいじめだと思います
いじめが悪質なのは加害者側からしても遊びのつもりだったなどと軽く済ませられてしまう点です
あなたが大丈夫なら良いかもしれませんが、周りが心配するぐらいならばそれはいじめです
私としても主さんがそれで大丈夫と済ませられる精神が強いのか悟りすぎておかしくなっているのかが心配ですね…
主さんが大丈夫なら友達に本当に大丈夫だよと伝えるぐらいしかないと思いますね
それで手を差し伸べて貰うだけでも主さんの今後としても大分変わってくるのですが、それを望まないならそれも人生なので好きにしても良いでしょう
ただ、それを放置していじめが悪化する場合もあるので今のうちに相談すべきだと個人的には思いますよ
今は大丈夫でも蓄積されると人はどうなるか分かりませんからね

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧