注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

務めているパート先でお給料の未払いがあり、店長に確認したところ、やはり未払い分が…

回答1 + お礼1  HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
21/10/03 01:09(最終更新日時)

務めているパート先でお給料の未払いがあり、店長に確認したところ、やはり未払い分がある事に気づいて下さり、本社に問い合わせて、対応すると言われました。ところが、1ヶ月経ってもなんの連絡もなく、新しい月の給料に先月の未払い分を加えて入金されているのかと思いましたが、計算してみると、含まれていませんでした。そこで、どうなっているのかと再度店長に問い合わせたら、明日の○時に電話下さいと指定され、電話してみると、本社からいつ振込かという連絡が来なかった。とのことで、今月の○日に本社に申請しますので前日に保険として自分に連絡をくれとのこと。その言葉を聞き、申請し忘れていたのでは?と察しました。なのに、悪びれるわけでもなく、会社のミスで未払いはあってはならないことだと思うのですが、こちらから電話するよう言われたり、真面目に一生懸命働いたのが馬鹿みたいに感じました。今回の態度と言い、パート1人の未払いなんて、後回しでいいやといういい加減な店長の態度が馬鹿にしているなと凄く感じ、怒り爆発です。本人には結局分かりましたとしか言えませんでしたが。。そのパートは今月で辞める事になっています。未払いがあったからではなく、別の理由でしたが。辞めるからといって余計後回しにされたのか、気づかなければ放っておこうと思っていたのか、とにかく最後のお給料にはきちんと未払い分が含まれるのかが微妙です。こんな事はよくあることなのでしょうか。

No.3386803 21/10/03 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧