注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

28歳の男です。 アプリの女の人と先日知り合い1回会いました。 会ったのは2…

回答10 + お礼10  HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
21/10/09 23:02(最終更新日時)

28歳の男です。
アプリの女の人と先日知り合い1回会いました。
会ったのは2週間前ぐらいです。
1回目会った後に楽しかった、時間過ぎるのあっという間だったってラインが来て
今週の月曜日に電話して明日の京都へ行く予定を立てて
先程明日何時に集合する?ってラインを送ったら以下の返事が来ました。

お疲れ様😌

予約してもらったのに
めっちゃ申し訳ないねんけど、、、

〇〇くんとの関係を続けるのが無理やから
これっきりでごめんなさい(>_<)

予定も開けてもらったのに
すみません(>_<)

電話では僕の嫌なところはないと言っていました。
自分はいいなって思ってることをその子に電話で伝えてました。
え、いきなりなんで?
嫌なこととかあった?
と送ったのですがラインが未読のままでもしかしたらブロックされてるかもしれません。
自分自身かなりパニックになってて落ち込んでいます。
なぜこのようなことが起きたのでしょうか?
1回目に会った時に見た目がタイプじゃないとしても
それなら会った直後にラインしなくなりますよね?
自分がやらかしたなって思うことは本当になくて
強いて言うならラインを少し多めに送ってたり(ほぼ同じ文の量その子からも返ってきてましたが)、あとは電話しようって誘ったりして重いって思ったのかな?とか
色々考えたんですが、結論分かりません。
その人は27年間彼氏ができたことがなく、グイグイ行きすぎたということですかね?
だとしても、それに全て応えてくれてたんで普通に脈あると思ってライン返したり電話したりしてただけなんですけどね。
とりあえず意味不明です。
この歳まで付き合ったことない人って結構やばい人多いと思うんですよね。
別の人の話なんですけど、この前アプリで知り合った人がいてその人も付き合ったことがなくて、普通に電話して仲良くなれたかなって思ったのにその後ラインブロックされたことがありました。
自分は何回か付き合ったこともありますし、今までそういう対応を受けたことがなかったので(その人たちは皆恋愛経験がありました。)
立て続けにこういう対応をされて
自分の中で付き合ったことない人はやばい、関わらない方がよい、絶対に関わってはいけない
となっています。
この歳にもなって彼氏できたことない人は地雷だと考えて、今後はそのような人(付き合ったことがない人)と一切関わらないようにする、という結論でいいですかね?
ご意見をお願いいたします。

No.3390950 21/10/08 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧