注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

こんにちは、31歳独身です。 皆様のご意見を聞かせてください 今年の7月に7ヶ月お付き合いしていた方に『今は結婚願望がない』の理由でお別れを告げられました。

No.3 21/10/13 14:41
匿名さん3
あ+あ-

まず率直に思うのは将来を共にしたいと言うなら具体的に結婚を進めるという事なのかどうかじゃない?

ただ結婚を考えるというだけなら戻ったところでなんだかんだ何も変わらないと思うけどね。

両者の親御さんに挨拶にも行ってちゃんと結婚の計画を立てて動き出すという条件が通るなら復縁を再考しても良いのではと考えます。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧