注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

こんにちは、31歳独身です。 皆様のご意見を聞かせてください 今年の7月に7ヶ月お付き合いしていた方に『今は結婚願望がない』の理由でお別れを告げられました。

No.4 21/10/13 14:41
匿名さん4
あ+あ-

振ったくせに今更何よって気持ちが彼からの復縁要望を跳ね除けてしまうんだろうけど、気持ちは分かるが、31歳は婚活市場ではもう需要的に厳しくなってくる年だし、これから新たに男を探して…となるとね…選ばないのなら結婚できると思うけど、選ぶでしょう?となると結婚できない可能生も出てくるから、あまり意地を張ってると…ってのはあると思うね。
浮気したとか、他に好きな女ができたとかではなく、結婚は難しいって事で別れを告げたわけだよね。つまり女の年齢の事を考えて、結婚する気がないのに付き合い続けるのは悪い…という気持ちが少なからずあったって事なら、誠実な人ではあったのかなって思うけどね。結婚する気が無い事を伏せて付き合い続ける男もいるからね。
まぁ、主の事なんで、自分でよく考えて結論を出して下さい。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧