関連する話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
セックスレスで

付き合っといて実は他に好きな人がいると言う日本人女性達の心が全く理解できません。…

回答27 + お礼23  HIT数 1473 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 22:53(最終更新日時)

付き合っといて実は他に好きな人がいると言う日本人女性達の心が全く理解できません。過去にこちらが付き合いたいと言って付き合ったは良いけど、何も悪い事してないのに付き合って間もなく実は好きな人がいて..と言われた事があります。

私が言いたいのは、自分の意見が無さすぎるという事です。それで凄く嫌な経験をしました。加えて人によっては振り回されたこっちが配慮できなかったという結論に至ったりと日本語ができないのか意味不明な理屈を言ったり、酷い人は男側の魅力について否を言い出したりと、人として酷い意見もありました。

ただ私には見る目がない、優柔不断、軽いという印象しかありません。

付き合っといて実は好きな人がいるとう言い訳を日本でしか聞いた事も無かったので書きました。

No.3394819 21/10/14 07:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました