注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

30歳女です。国際遠距離恋愛中の彼がいるのですが、先週の水曜日にSkypeでチャ…

回答7 + お礼2  HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
21/11/03 04:32(最終更新日時)

30歳女です。国際遠距離恋愛中の彼がいるのですが、先週の水曜日にSkypeでチャットをしてから、突然ブロックされてしまいました。メールも送ったのですが、連絡が来る気配が未だにありません。

数日間ログインしていなかった彼は、私がチャットの際、メッセージを書いて、結局消して送らなかったこと、読めないことに腹をたてました。なので、わたしは、良かれと思って消してしまった内容を、再度書きました。(書くのなら、消さなければよかったのですが。私は彼の気持ちを自分なりに考えた結果、消そうと思ったのです)そして、最近彼は家族のこと仕事のことなどで、ナーバスになっているように感じられました。

ついこのまえまでは、とても優しく愛されていると感じてとても幸せだったのですが、だんだんと彼にも上に書いた事情があったため?か電話も拒否されたり、態度が冷たく感じられたので、それについての不安、もう愛されていないと感じて怖くなってしまう、でもOOも大変だと思うから、また元気になって戻ってくれるのをまっています、などを彼に伝えたところ、そこまで既読がついて、その後ブロックされて今日に至ります。

以前にも一度ブロックされたことがあり、そのときは4日目で解除してくれました。
正直再度ブロックされたことがとてもショックで、わたしも悪かったのだろうと思います。
彼のことがほんとうに好きで、どうしたらいいのかわかりません。
相談できる友人もおらず、一人でいると、死にそうなくらい不安で、...すがるような思いでこちらに書かせていただきました。

No.3406608 21/11/01 13:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧