注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

どうして私を拒むのでしょうか? 私は以前にこちらでお掃除のお仕事のことで相談を…

回答48 + お礼35  HIT数 5234 あ+ あ-

匿名さん
21/11/13 05:10(最終更新日時)

どうして私を拒むのでしょうか?
私は以前にこちらでお掃除のお仕事のことで相談をしました。多くの方からレスを頂きましたが、私にとって厳しいレスが多くとても受け入れることが出来ないものばかりでした。
あれから私は福祉施設のお掃除のお仕事を探しましたが何処の事業所も私のことを受け入れることをしません。私は今までここでも言ってきた様にお掃除のお仕事を9年以上してきたベテランです。それを何処の事業所に行っても門前払いの扱いで相手にすらしてくれません。
私は統合失調症ですが、もう十分に働くことが出来るくらいに病気も良くなっています。先のスレでも言いましたが私はここ2~3か月で精神的にも一番良い状態です。主治医やカウンセラーは私に就労を止める様に言いますが、それは私を社会から追い出そうと結託しているからで言いなりになる訳にはいきません。
ここでも私のスレで私が皆さんのレスに反発をすると嫌なくらいの沢山の攻撃のレスを頂きました。
私はもう問題なく働くことが出来るし、社会も私を必要としています。でも、現状では私を採用する事業所はありません。私は働きたいのです。どうして私を拒むのでしょうか?
私はどうすれば良いのでしょうか?
私は私を拒む社会が分かりません。

今、私は福祉作業所でも周りのメンバーや職員から変なヒト扱いをされ通所も止めて毎日一人で過ごす日が続いています。精神科に行くと主治医は私に社会参加は止めて治療に専念する様に言うので行っていません。カウンセラーも信用できません。私の周りは私が働くことに否定的です。ですから周りは一切信用できません。

私は社会に必要な人間です。今私の経験が必要です。
ですが今の私は相談するところはありません。今後私が働くようにするためにはどうすれば良いかアドバイスを頂きたいと思い投稿しました。

No.3409507 21/11/06 06:12(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧