注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

虚言癖って治りますか? 先日高校時代の友人と集まりました。 その際に当時…

回答3 + お礼2  HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
21/11/15 23:12(最終更新日時)

虚言癖って治りますか?

先日高校時代の友人と集まりました。
その際に当時同級生にいた虚言癖の子の話になりました。
どのレベルだったかというと、以下のような通りです。

「いとこがタレントで遊びに行ったら神木隆之介と佐藤健と(あと4人くらいのイケメン俳優)が来てすごく楽しかった(事務所NGとかで芸名も写真も見せてもらえない)」

「タレントのいとこが福山雅治のボイトレ受けてて、福山雅治が経営してるバーでバイトしてる」

「東京に行くたびに嵐のメンバーと遭遇し、話しかけてもらえる(コンビニ、雑貨店等)」

「家の前にアパートがあって、そこに各教科が得意な大学生(イケメン)がいるから勉強教えてもらってる」

などなど、上げたら本当にきりがないのですが
当時高校生の私でも「ありえんだろ」と思えるレベルの嘘を何度もついていました。

現在彼女が何をしているかは誰も知らないのですが、
虚言癖の人って、大人になっても変わらないんでしょうか。

現在アラサーですが、このような話をする人がいたらと思うとイタすぎて想像できません。

皆さんの周りに大人になっても虚言癖の人っていますか?

No.3415501 21/11/15 15:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧