注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼氏が別れを納得してくれません。 私が20歳で彼氏が30歳です。遠距離恋愛…

回答5 + お礼5  HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/11/26 19:57(最終更新日時)

彼氏が別れを納得してくれません。

私が20歳で彼氏が30歳です。遠距離恋愛で1年以上付き合っていました。

別れたいと思った原因は、私がうつ病を患っていて「うつ状態の時はLINEも電話もできる体力は無い。返信を急かされるのも辛いから連絡来なくなった時はそっとしておいて欲しい。」と何度約束しても返信を急かすようなLINEばかり送ってくる事です。それも「体調悪いの?」などの心配のLINEならまだ分かるのですが、「なんで無視するの」などの責められるようなLINEばかりです。本人的には「約束する度に成長してる。送る回数は減ってきてるじゃん」とのことですが、1回だろうが5回だろうが送られてくる事は変わらないので、私のメンタルは悪化してしまいます。

他にも、本人は職場の女性と2人で夜中まで呑みに行くのに、私が幼馴染の男性とランチに行くと機嫌を損ねて不貞腐れるところとか、話し合いをする度に強い口調で威圧的に話してくるところとか、辞めて欲しい事を伝えると「自分はもう変われない。」とか言って変わる努力すらしてくれないのに、別れ話をすると「自分は変わる努力をしている。お前は努力すらしていない」と矛盾することばかり言ってるところとか色々あって好きじゃなくなったので別れたいです。

昨日、電話で別れ話をしたのですが、納得してくれず会いに行くと言って聞きません。会うのに5万近くかかるのでわざわざお金を使いたくないですし、時間も割きたくないです。なのに、「けじめをつけたい。会わないと諦めがつかない。」と言われて困ってます。それに、婚約していたわけでもないのに、まして私は20歳で結婚の話すらしてなかったのに、お互いの親に感謝と謝罪をするべきだと言ってきます。もう、めんどくさいです。

ちなみに、別れ話はキツめに「嫌いになった。どんなに貴方が変わると言ってももう好きになることはありえない。別れたいです。」と何度も伝えました。

どうすれば諦めてくれるでしょうか。私の実家を知っているので、音信不通はできないです。

No.3422464 21/11/26 18:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧