関連する話題
何でこんな酷い事出来るの
W不倫のデート代
土木作業員への罵声

大麻を辞めない彼氏について悩んでいます。 彼氏と交際して二年になりますが 今…

回答31 + お礼31  HIT数 10746 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 19:00(最終更新日時)

大麻を辞めない彼氏について悩んでいます。
彼氏と交際して二年になりますが
今年の冬頃から大麻を吸ってSEXをしたいとよく言っており、最初は冗談かと思っていました。
しかし今年の夏に大麻を最近吸い始めたと聞きました。
真面目な彼氏だったのでとてもショックでした。

大麻を吸い始めたきっかけは
彼氏が勤めている会社の社長(四十代)、社長の知り合いでもあり取引先の社長(三十代)が昔から吸っており
彼氏含めてもう一人の部下と一緒にもらったのが事の発端らしいです。
またボーナスはお給料ではなく
大麻をもらったそうで呆れました。
彼氏は大麻に対して
お酒よりも体に害は無い、先進国は大麻合法な国が多い、医療でも使われる等と完全に洗脳されている様子です。

また会社のお客さんにも取引先の社長が大麻を勧めるので
大麻をしている人、始めた人が増えているようでビックリしましたし
彼氏も社長、お客さんと一緒に大麻を吸っていることを知りショックでした。
(断れない状況なのかもしれませんが…)

大麻を吸う以外は優しいし真面目で勉強熱心で
私のことを大事にしてくれて愛してくれて
その上見た目もタイプで良い彼氏です。
結婚もしようと言われました。
しかし大麻をやめるように何度言っても洗脳されているからか
社長や取引先の社長に言われたプラスな意見を言うばかりで
お酒が好きな私にもお酒よりは全然良いからと勧めてきます。
日本では違法なことをするのはおかしいと伝えましたが難しいです。

それ以外はいくら良い彼氏であっても殺人犯、強盗犯等の犯罪者と同じとみなして別れるべきでしょうか。

No.3423045 21/11/27 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧