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先日、とあるお店にて買い物中、 ある客が大きな声でクレームを入れている場面に出…
匿名さん
21/12/07 21:48(最終更新日時)
先日、とあるお店にて買い物中、
ある客が大きな声でクレームを入れている場面に出くわしました。
どうやら、1週間ほど前にそのお店で商品を注文した際に、その商品がいつ頃入荷予定なのかの説明が無かったようでクレームを入れているようでした。
最終的には、「何もわからないまま、私は商品を注文してお金を払った、こんな店で商品なんて一生買わない、さようなら」というようなことを言って帰っていきました。実際はもっと意地悪な言い方でした。(ちなみに注文した商品はキャンセルするのかと思いきや、していませんでした)
詳細はよくわかりませんが、客側も不明点あったのならその場で普通に聞けば済むことじゃないか?そんな温度感でそこまで問い詰めるほどのことなの?と私は正直思いました。
店員さんも一生懸命謝罪していましたが、ちょっと可哀想でした。
正当なクレームだとしても伝え方は考えるべきだと思いますが、皆さんどう思われますか?
No.3429548 21/12/07 17:53(悩み投稿日時)
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