注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

電車の愚痴ですが、これらは共感出来ますか? 降りるときは滅茶苦茶遅い癖に、…

回答4 + お礼0  HIT数 262 あ+ あ-

かか( POvUCd )
21/12/08 12:18(最終更新日時)

電車の愚痴ですが、これらは共感出来ますか?

降りるときは滅茶苦茶遅い癖に、椅子に座る反応速度は一丁前に早いのがムカつく。椅子取りゲームをする為に電車に乗ってる訳じゃないのに、いい大人がみんなこぞって座席目掛けて人を押し倒しながら座っていくのを見ると大人げないって思う。そんなところで神経集中させるなよって。

そんで座ってからは、自分が手に入れたパーソナルペースを必死に守るために敵からナワバリを守る猛獣のような目つきでこちらを睨んでくるのはやめてほしい。

寝てる人を見てイライラする。こっちは必死に立ってるのに、何電車で寝てるんだよ。いびきを立てるな。家で十分睡眠取れよって。

山手線で座席を半分使って仰向けで寝てた不快なクソジジいも害悪。

端っこに座ろうとするの意味分からない。隣の人が降りてから端の席にスライドするの周りから見ればマジで迷惑だって思わないのかな?他人に少し触れることぐらい我慢出来ないなら電車を利用しないで欲しい。

No.3429993 21/12/08 11:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧